FC2ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひっそり復活?

とりあえず、随分と長い事放置していたのでこのまま自然消滅を待つばかりかとも思われたが、
此度はビッグなイベントがあったので、こりゃやはり書いておかなきゃならんでしょう。







そう、







魔法少女リリカルなのは
The MOVIE 2nd A's・・・っ!!


その公開日がついにやって来た・・・っ!!!





nano18.jpg




とりあえず6枚前売り券は買ったから、最低でも6回はみなきゃねw





当日は有給をとってTジョイ新潟の9時の回に間に合う様、
朝の6時に出発し、8時過ぎくらいには現地に到着。

とりあえずパンフは買って、あと、ヴィータのぬいぐるみとかも買おうかな~、
と、算段はしていたものの・・・




映画館に着くと、物販コーナーには既に長蛇の列

おいおい・・・施設内を壁沿いに軽く半周はして、そこから折り返して入り口付近まで来てるよ・・・



後で知ったのだが、この日は朝7時からの開場だった様で。
あ~、そりゃ1時間半も経過してりゃ凄いことになるよね。



とりあえず、並ぶ事も考えたが、これだけの有様だと一体いつになったら買えるのか、
果たしてその際には一体どれだけのものが残っているだろうか・・・w




・・・




ここは諦めて、いち早くなのは様のお姿を拝見させて頂く事を選びますた。
フードコーナーで限定なのはコンボセットを買ったらレッツゴー!




nano19.jpg


nano20.jpg




んで、1回目の視聴後、2回目の上映時間を30分程見送り、
物販に並んでパンフとクリアファイルを買って来た。

流石に来た時から更に2時間半も経過すりゃ行列は大分ましなものの、
グッズの大半は売り切れ。

その後は3回目の上映を観た後、
帰りに特典でポスターが付くアニメイトに寄ってサントラもゲッツして帰路へ。





あーあ、それにしても今回は見事こうどなじょうほうせんwに乗り遅れたちゃったな~

前回の映画の教訓から随分学んだので、
俺も随分と色々な必死さに磨きをかけたつもりだったんだがなぁ。
まだまだ、信者としての修行が足りないって事っすねw
次回、何かの際には3時間は前からスタンバイしておくか。





まぁ、でも、映画は安心のクオリティだったし・・・







nano21.jpg



リピート特典のフィルムで見事、嫁のナイスシーンを引き当てたので、まぁよし!
何かもう、この先当面の運を使っちゃったかもわからんねw

さーて、追加来場特典が決定したら、あと最低3回はがんばるぞ~。

[ 2012/07/18 19:39 ] なのは関連 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

Koma

Author:Koma
地方在住の自称・隠れオタが
日々のオタ的出来事を
まったり適当に書いていくブログ。

最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
好評発売中
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。